お店案内
ご利用案内
ご利用案内

ご注文の流れ

お好みの商品を選んでお買い物カゴへ
お好きな商品と個数を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。


購入手続きへ
ショッピングカート画面で商品内容と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。


購入者情報を入力してください
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
会員登録をされている方は、ご登録した情報が予め入力されています。
当ショップのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
会員登録をされている方は、ご登録した情報が予め入力されています。
当ショップのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。


お支払い方法を選択します
お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
「りぞけっと」では以下のお支払方法がございます。
◆クレジットカード決済
◆後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
◆楽天銀行決済
◆楽天ペイ、PayPay
「りぞけっと」では以下のお支払方法がございます。
◆クレジットカード決済
◆後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
◆楽天銀行決済
◆楽天ペイ、PayPay


注文内容をご確認ください
ご注文内容をよくご確認ください。商品や色、個数等にお間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
以上でご注文は完了になります。
お手元に商品が届くまで楽しみにお待ちください。
以上でご注文は完了になります。
お手元に商品が届くまで楽しみにお待ちください。


商品のご注文について
■申込の有効期限
ご注文後、払込票の到着後、7日以内にお支払いください。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
万が一意思とは関係なくお支払い期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いいたします。
■酒類について
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
当サイトではお酒をご購入されるお客様には年齢確認が義務づけられています。
20歳以上であることを確認できない場合は酒類の販売をいたしません。
全酒類の通信販売が可能な酒類販売業免許を取得しています。
■商品在庫について
日本国外および島部等、一部の地域あての配送は承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品が欠品等の場合、その旨を表示する場合がございますので予めご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。
■商品画像について
掲載されている商品画像はイメージです。
ディスプレイの色表現の都合上、実物と多少、色、イメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。
ご注文後、払込票の到着後、7日以内にお支払いください。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
万が一意思とは関係なくお支払い期限が過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いいたします。
■酒類について
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
当サイトではお酒をご購入されるお客様には年齢確認が義務づけられています。
20歳以上であることを確認できない場合は酒類の販売をいたしません。
全酒類の通信販売が可能な酒類販売業免許を取得しています。
■商品在庫について
日本国外および島部等、一部の地域あての配送は承れない場合がございます。予めご了承ください。
商品が欠品等の場合、その旨を表示する場合がございますので予めご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。
■商品画像について
掲載されている商品画像はイメージです。
ディスプレイの色表現の都合上、実物と多少、色、イメージが異なる場合がございます。予めご了承ください。

お支払い方法について
クレジットカード払い、コンビニ決済(払込票)、銀行振込など多数ご用意しております。
ご希望の方法でご精算くださいませ。
■クレジットカード決済
■後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
■楽天銀行決済
■PayPay
■楽天ペイ
ご希望の方法でご精算くださいませ。
■クレジットカード決済

お支払いは一括払いのみとさせていただきます。
(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)ブランドのクレジットカードがご使用いただけます。
(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)ブランドのクレジットカードがご使用いただけます。
■後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済

商品に同封されている請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
商品代金のお支払いはコンビニ、郵便局、銀行いづれかで可能です。
※別途手数料が必要となります。
一律・・・247円(税込)
商品代金のお支払いはコンビニ、郵便局、銀行いづれかで可能です。
※別途手数料が必要となります。
一律・・・247円(税込)
■楽天銀行決済

商品に同封されている請求書の記載事項に従って、発行日から14日以内にお支払いください。
商品代金のお支払いはコンビニ、郵便局、銀行いづれかで可能です。
※別途手数料が必要となります。
50,000円未満・・・300円(税込)
50,000円以上・・・500円(税込)
商品代金のお支払いはコンビニ、郵便局、銀行いづれかで可能です。
※別途手数料が必要となります。
50,000円未満・・・300円(税込)
50,000円以上・・・500円(税込)
■PayPay

PayPay(オンライン決済)をお支払いにご利用いただけます。
■楽天ペイ

送料について
原則として送料込み価格にて表示されております。
お届け先によっては別途送料が発生する場合がございますので、その場合はオプション内容をご確認ください。
お届け先によっては別途送料が発生する場合がございますので、その場合はオプション内容をご確認ください。

商品の発送について
商品のお届けは、お申し込み受付後、また支払方法によってはご入金確認後、原則として約一週間~二週間で発送いたします。ただし、在庫状況により発送が遅くなる場合があります。
※土日祝日、GW、夏季休業期間、年末年始は休業のため、翌営業日以降の最短発送となります。
※土日祝日、GW、夏季休業期間、年末年始は休業のため、翌営業日以降の最短発送となります。

会員登録・脱退について
一度会員登録をしていただくと、次回ご利用時にはお客様情報の入力が不要になります。入会金・年会費一切不要。
また、会員様向けに各種キャンペーンの開催であったり、お得な情報をメルマガにて受け取ることができます。
会員を退会される場合、マイページの退会手続きよりすぐにお手続きが可能です。退会費不要。
⇒ 会員登録はこちら
また、会員様向けに各種キャンペーンの開催であったり、お得な情報をメルマガにて受け取ることができます。
会員を退会される場合、マイページの退会手続きよりすぐにお手続きが可能です。退会費不要。
⇒ 会員登録はこちら

ギフト包装について
ギフト包装をご希望の場合は、可能な限りご対応させていただきたく思いますので、商品購入時にお問い合わせくださいませ。

返品・キャンセルについて
■返品期限・条件■
(1)お客様のご都合による返品について
・食料品の場合
商品の性質上、飲食料品・酒類の返品はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・飲食料品以外の場合
商品到着日から3日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
商品の返送にかかる料金はお客様負担とさせていただきます。
すでに代金をお支払いいただいているお客様には、ご相談のうえ、返金をさせていただきます。
ただし以下に該当する場合は、返品をお受けできかねます。
1.お客様が一度使用された商品
2.お客様が汚損・破損された商品
3.商品紹介ページにキャンセル不可と記載している商品
(2)ご変更・キャンセルについて
ご注文後2日以内に電話またはメールにてご相談ください。
※出荷準備完了時や受注生産品など、品物の状況や性質により変更・キャンセルを承れない場合もございます。
(3)保管期間を過ぎて商品が返送されてしまった場合
商品をお受け取りいただけないまま配送業者の保管期限が切れますと、商品が返送されてまいります。その場合、以下のとおりご対応いたします。
・飲食料品(冷蔵・冷凍品)の場合
商品の性質上、再送はできかねます。
商品代金、送料(商品の返送料を含む)など一連の手続にかかる料金はお客様に請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
同一商品をご希望の場合は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
・飲食料品(常温)の場合
商品の性質上、返送された商品の再送は出来かねます。
商品代金、送料(商品の返送料を含む)など一連の手続にかかる料金はお客様に請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
・飲食料品以外の場合
再送を希望される場合は、電話またはメールでご連絡ください。
一連の手続にかかる料金(一度目の発送、返送及び再送にかかる代金等)はすべてお客様に請求させていただきます。
なお、再送を希望されない場合であっても、商品の発送及び返送にかかった代金はお客様に請求させていただきます。
■不良品■
品質管理には十分注意しておりますが、万が一不良品や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は、商品到着日より一週間以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。新しい商品とお取り替えいたします。
なお、不良品交換につきましては、同商品のみとさせていただいております。別種との交換はできかねますのでご了承ください。
■返品・キャンセル時の返金■
お客様都合によるご返品送料は、お客様負担とさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。ただし、不良品の交換や誤品配送交換における送料につきましては当社負担とさせていただきます。
また、決済処理の中止が間に合わなかった場合は、振り込み等により返金いたします。
電話番号:0120-173-145(月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00)
メールアドレス:shopmaster@daiwaresort.co.jp
(1)お客様のご都合による返品について
・食料品の場合
商品の性質上、飲食料品・酒類の返品はお受けできかねます。あらかじめご了承ください。
・飲食料品以外の場合
商品到着日から3日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
商品の返送にかかる料金はお客様負担とさせていただきます。
すでに代金をお支払いいただいているお客様には、ご相談のうえ、返金をさせていただきます。
ただし以下に該当する場合は、返品をお受けできかねます。
1.お客様が一度使用された商品
2.お客様が汚損・破損された商品
3.商品紹介ページにキャンセル不可と記載している商品
(2)ご変更・キャンセルについて
ご注文後2日以内に電話またはメールにてご相談ください。
※出荷準備完了時や受注生産品など、品物の状況や性質により変更・キャンセルを承れない場合もございます。
(3)保管期間を過ぎて商品が返送されてしまった場合
商品をお受け取りいただけないまま配送業者の保管期限が切れますと、商品が返送されてまいります。その場合、以下のとおりご対応いたします。
・飲食料品(冷蔵・冷凍品)の場合
商品の性質上、再送はできかねます。
商品代金、送料(商品の返送料を含む)など一連の手続にかかる料金はお客様に請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
同一商品をご希望の場合は、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
・飲食料品(常温)の場合
商品の性質上、返送された商品の再送は出来かねます。
商品代金、送料(商品の返送料を含む)など一連の手続にかかる料金はお客様に請求させていただきます。あらかじめご了承ください。
・飲食料品以外の場合
再送を希望される場合は、電話またはメールでご連絡ください。
一連の手続にかかる料金(一度目の発送、返送及び再送にかかる代金等)はすべてお客様に請求させていただきます。
なお、再送を希望されない場合であっても、商品の発送及び返送にかかった代金はお客様に請求させていただきます。
■不良品■
品質管理には十分注意しておりますが、万が一不良品や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は、商品到着日より一週間以内に、お電話またはメールにてご連絡ください。新しい商品とお取り替えいたします。
なお、不良品交換につきましては、同商品のみとさせていただいております。別種との交換はできかねますのでご了承ください。
■返品・キャンセル時の返金■
お客様都合によるご返品送料は、お客様負担とさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。ただし、不良品の交換や誤品配送交換における送料につきましては当社負担とさせていただきます。
また、決済処理の中止が間に合わなかった場合は、振り込み等により返金いたします。
電話番号:0120-173-145(月曜日~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00)
メールアドレス:shopmaster@daiwaresort.co.jp
お気に入り
商品を探す
シーン別
ご当地グルメ
特集
値段別
動画
記事・ブログ
りぞけっと 営業カレンダー
- ■今日
- ■店休日
- ■メンテナンス