キャンペーン・特集
【りぞけっと×nosh】コラボキャンペーン!
※割引特典は初回のみとなります。
※食数に関わらず一律の割引となります。
※当ホームページから「nosh(ナッシュ)」専用ページでご購入手続きを
していただいた場合のみ適用となります。
※割引額はご購入手続き時の小計画面で確認ができます。
※食数に関わらず一律の割引となります。
※当ホームページから「nosh(ナッシュ)」専用ページでご購入手続きを
していただいた場合のみ適用となります。
※割引額はご購入手続き時の小計画面で確認ができます。
●りぞけっとポイントの使用、りぞけっとの割引クーポンの使用はできません。
●割引の適応には「nosh(ナッシュ)」に会員登録をする必要があります。




nosh(ナッシュ)ってなに?


nosh(ナッシュ)は、ご自宅で健康的な食生活を手軽に続けられるために開発された宅配食サービスです。
和・洋・中の豊富なメニューからお好きな期間、品数をお手頃な価格でご利用いただけます。
また全て調理済みのメニューを冷凍した状態で、そのまま使えるパッケージとしてご自宅にお届けするので、調理、片付けも不要です。
和・洋・中の豊富なメニューからお好きな期間、品数をお手頃な価格でご利用いただけます。
また全て調理済みのメニューを冷凍した状態で、そのまま使えるパッケージとしてご自宅にお届けするので、調理、片付けも不要です。

専門のシェフと管理栄養士が開発
noshのシェフと管理栄養士がメニューを開発しているので、健康的で美味しい食事をお楽しみいただけます。

全メニューが
糖質30g以下、塩分2.5g以下
糖質30g以下、塩分2.5g以下
noshのメニューは1食あたりの糖質量を30g以下、塩分量を2.5g以下に設定。手軽に糖質管理をしていただけます。

自宅まで届くので買い出しの必要なし
専用サイト・アプリからご注文いただいたメニューを冷凍便でご自宅までお届けいたします。

レンジで温めるだけで好きな時に
食べられる
食べられる
お弁当の蓋の左下を少し開けて、レンジで指定の時間温めるだけで、メニューをお召し上がりいただけます。

容器は燃えるゴミとして捨てられるので
後片付けも簡単便利
後片付けも簡単便利
パッケージは環境に優しい「パルプモールド」素材の容器に入れてお届け。
また、印刷方式にもこだわり、身体に安全な「水性フレキソ印刷」を採用しています。
ご家庭の燃えるゴミとして廃棄できるので、後片付けに手間はかかりません。
また、印刷方式にもこだわり、身体に安全な「水性フレキソ印刷」を採用しています。
ご家庭の燃えるゴミとして廃棄できるので、後片付けに手間はかかりません。

メニューは60種類以上ご用意
noshは、健康的な食生活を楽しんで続けていただくために様々なジャンル(和・洋・中)のメニューを60種類以上ご用意しています。
また、糖質に配慮したデザートもご用意しているので、ちょっとした贅沢に活用していただけます。
さらに食事のマンネリ化を防止するために、常に新メニューを開発しており、毎週3品新メニューが登場します。
また、糖質に配慮したデザートもご用意しているので、ちょっとした贅沢に活用していただけます。
さらに食事のマンネリ化を防止するために、常に新メニューを開発しており、毎週3品新メニューが登場します。
ご注文方法


本キャンペーンでの割引特典(初回特典2,000円割引)でのご注文は、必ず下のご注文ボタンからご注文ください。(専用のご注文ページに移動します。)
他のWEBサイト経由のご注文では割引特典が受けられません。
他のWEBサイト経由のご注文では割引特典が受けられません。


●りぞけっとポイントの使用、りぞけっとの割引クーポンの使用はできません。
●割引の適応には「nosh(ナッシュ)」に会員登録をする必要があります。
Q&A集
Q&A集
Q.購入方法について
A.当ホームページより専用サイトにとび、購入手続きができるようになっております。
Q.nosh(ナッシュ)の利用方法
A.【配送間隔の選択】
「1週間に1回」「2週間に1回」「3週間に1回」の3種類から、定期配送の間隔をお選びください。
【プラン(食数)の選択】
「6食」「8食」「10食」の3種類から1回にお届けする食事・スイーツの数をお選びください。
【メニューの選択】
数十種類の食事・スイーツの中からお好きなメニューをお選びください。指定いただいた食数分お選びいただけます。
【お届け日時の指定】
お客様のご都合が良いお届け日時(①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時)にクール宅配便でお届けいたします。
【「スケジュール」画面の利用】
翌週以降のプラン・お届け日時・メニューは都度、変更できます。
「1週間に1回」「2週間に1回」「3週間に1回」の3種類から、定期配送の間隔をお選びください。
【プラン(食数)の選択】
「6食」「8食」「10食」の3種類から1回にお届けする食事・スイーツの数をお選びください。
【メニューの選択】
数十種類の食事・スイーツの中からお好きなメニューをお選びください。指定いただいた食数分お選びいただけます。
【お届け日時の指定】
お客様のご都合が良いお届け日時(①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時)にクール宅配便でお届けいたします。
【「スケジュール」画面の利用】
翌週以降のプラン・お届け日時・メニューは都度、変更できます。
Q.クーポンの対象について
A.購入食数、種類にかかわらず初回のみ2,000円OFFとなります。
Q.支払方法について
A.クレジットカード、PayPalで決済が可能です。
Q.請求書・領収書の発行は可能ですか?
A.可能でございます。
「ログイン>お届け設定>注文履歴」から、過去のご注文履歴の確認ならびに領収書の印刷が可能でございます。
また、スケジュールカレンダーで該当日をクリックしていただくと、そこからも領収書を確認いただけます。
「ログイン>お届け設定>注文履歴」から、過去のご注文履歴の確認ならびに領収書の印刷が可能でございます。
また、スケジュールカレンダーで該当日をクリックしていただくと、そこからも領収書を確認いただけます。
Q.定期配送のキャンセルについて
A.いつでも解約可能です。解約以外にも、1週間分キャンセルする「スキップ」機能や、一時的に配送を停止する「プラン停止」機能を設けております。
もしお客様の予定が変わりご注文をご希望の場合は、再度スキップボタンをクリックしていただくと、スキップが解除され、配送予定に変更いただくことが可能です。
※解約の受付はお届け日の4~5日前まで(※地域により異なる)
※配送地域により、締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、解約・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
もしお客様の予定が変わりご注文をご希望の場合は、再度スキップボタンをクリックしていただくと、スキップが解除され、配送予定に変更いただくことが可能です。
※解約の受付はお届け日の4~5日前まで(※地域により異なる)
※配送地域により、締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、解約・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
■商品関連
Q.商品について
A.冷凍(クール宅急便)でお届けいたします。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。
スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください。)
パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。
スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください。)
パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。
Q.アレルギー対応について
A.「nosh(ナッシュ)」の商品はアレルギーに完全対応はしておりません。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーによって重篤な症状が出る方は、ご利用をお控えください。
Q.「凍結前加熱の有無:加熱してありません」という記載はどういう意味でしょうか?
A.「凍結前加熱の有無」表示は「食品衛生法」にて、表示が定められている項目でございます。
製造の過程で「商品を凍結する“直前”に加熱したか・加熱していないか」を示すものになります。
「加熱処理をしていないもの」の他に「加熱処理をしていても、商品を凍結する“直前”には加熱していないもの」も【凍結前加熱の有無:加熱してありません】という表示をするように定められております。
そのため、必ずしも製造の過程の中で一切加熱していないという意味ではありません。
弊社のメニューは、すべて調理をして冷凍しておりますが、加熱した“直後”に冷凍したのではなく、加熱後に「切り分け・盛り付け・ソースをかける」等の工程が入り、その後に冷凍しているので、「加熱」と「凍結」の間に「加工」の工程が入っております。
そのため、「食品衛生法」に従いますと【凍結前加熱の有無:加熱してありません】と表記されます。
食材を生のまま凍結しているという意味ではなく、加熱・調理後に加工を経て凍結されておりますので、ご安心くださいませ。
電子レンジで指定時間通りに解凍していただく事で、安全性には問題なく安心してお召し上がり頂けるようになっております。
製造の過程で「商品を凍結する“直前”に加熱したか・加熱していないか」を示すものになります。
「加熱処理をしていないもの」の他に「加熱処理をしていても、商品を凍結する“直前”には加熱していないもの」も【凍結前加熱の有無:加熱してありません】という表示をするように定められております。
そのため、必ずしも製造の過程の中で一切加熱していないという意味ではありません。
弊社のメニューは、すべて調理をして冷凍しておりますが、加熱した“直後”に冷凍したのではなく、加熱後に「切り分け・盛り付け・ソースをかける」等の工程が入り、その後に冷凍しているので、「加熱」と「凍結」の間に「加工」の工程が入っております。
そのため、「食品衛生法」に従いますと【凍結前加熱の有無:加熱してありません】と表記されます。
食材を生のまま凍結しているという意味ではなく、加熱・調理後に加工を経て凍結されておりますので、ご安心くださいませ。
電子レンジで指定時間通りに解凍していただく事で、安全性には問題なく安心してお召し上がり頂けるようになっております。
■配送について
Q.送料について
A.基本別途送料が必要となります。
Q.商品を受け取れず返送になってしまった場合はどうしたらいいですか。
A.配送業者が設定している荷物の保管期限までに受け取られず、お客様のご都合で返送となってしまった商品については、返品扱いとなります。
返品された商品は、食品という特性上、再利用ができないため破棄となり、再送は行っておりません。
ご請求に関しましては利用規約に則りまして、返品確認後に商品代金、並びに往復分の送料を申し受けることになります。
指定した日時に荷物を受け取れなかった場合は、お荷物の保管期限内に、必ず配送業者へ再配達の依頼をしていただくようお願いいたします。
返品された商品は、食品という特性上、再利用ができないため破棄となり、再送は行っておりません。
ご請求に関しましては利用規約に則りまして、返品確認後に商品代金、並びに往復分の送料を申し受けることになります。
指定した日時に荷物を受け取れなかった場合は、お荷物の保管期限内に、必ず配送業者へ再配達の依頼をしていただくようお願いいたします。