お店案内
ご質問/お問い合わせ
ご質問 / お問い合わせ

ログインについて
Q1. IDを忘れた場合、どうすればいいですか?
Q2. パスワードを忘れてしまいました。
仮のパスワードの発行が可能です。
会員ID・パスワードを忘れた場合
上記にアクセスし会員ID、お名前、電話番号をご入力後、「仮パスワード発行」を選択します。 ご登録のメールアドレスにURLを送信いたしますので、画面にて仮パスワードを確認し、 ログインをお願いいたします。 仮パスワードでのログイン後は、会員情報の確認・編集よりパスワード変更を行ってください。
会員ID・パスワードを忘れた場合
上記にアクセスし会員ID、お名前、電話番号をご入力後、「仮パスワード発行」を選択します。 ご登録のメールアドレスにURLを送信いたしますので、画面にて仮パスワードを確認し、 ログインをお願いいたします。 仮パスワードでのログイン後は、会員情報の確認・編集よりパスワード変更を行ってください。
商品のご注文について
Q1. 買った商品はいつ届きますか?
Q2. 商品のキャンセルは可能ですか?
お問合せフォームにてキャンセルをご相談ください。
送信の際は【ご注文日時、ご注文番号、お名前】を明記いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせフォームはこちら
Q3. 別々に購入した商品を一緒に届けることはできますか?
発送元が異なる複数商品のご購入は、分割しての配送となります。
Q4. 1回の注文で複数の住所に配送できますか?
複数の住所に配送できます。購入手続きへ進んで頂いた後の複数の住所の設定の仕方は以下の通りです。
①ショッピングカートの画面(➁レジ画面)お届け先情報の「複数送付先に送る」を選択。
➁「お届け先を1件ずつ追加する」など追加する項目を選択し、「振分数」に必要数量を入力。
③全てのお届け先入力完了後、「確認画面に進む」をクリックしてください。
①ショッピングカートの画面(➁レジ画面)お届け先情報の「複数送付先に送る」を選択。
➁「お届け先を1件ずつ追加する」など追加する項目を選択し、「振分数」に必要数量を入力。
③全てのお届け先入力完了後、「確認画面に進む」をクリックしてください。
Q5. 配送の日時指定はできますか?
ご希望のお届け日がある場合はご指定ください。時間のみの指定や、都合が悪い日のみの指定も
可能です。
なお、予約商品に関しましてはお届日時指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。
Q6. お届け希望日欄に希望日を選択できないのですが、どうしたらいいですか?
カートに「お届け指定不可」の商品が含まれている場合は、ご選択いただけません。
Q7. プレゼント用包装はできますか?
青果物、冷蔵・冷凍商品につきましては、結露による包装紙破損の可能性があるため包装を承っておりません。
悪しからずご了承をお願い申し上げます。
その他商品につきましては、「備考欄」に包装のご希望をご入力ください。
ご用意可能か確認の上、ご相談のご連絡を差し上げます。
※メーカー直送品などは追加料金が発生する場合もございます。
Q8. 熨斗の対応はできますか?
お問合せフォームよりご依頼ください。ご用意可能か確認の上、折り返しご相談のメールを差し上げます。
ご依頼にあたりましては、下記内容をご入力いただきますようお願い申し上げます。
※商品によっては熨斗対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
1.ご注文番号とお名前
2.熨斗掛けご希望商品名
3.表書き(熨斗上)の内容 (参考:お中元、御歳暮、御祝など)
4.水引の種類【1.紅白蝶結び 2.紅白結び切り 3.黒白または黄白結び切り】
5.熨斗下(名入れ)の内容 (参考:個人名・会社名など)
お問い合わせフォームはこちら
※商品によっては熨斗対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
1.ご注文番号とお名前
2.熨斗掛けご希望商品名
3.表書き(熨斗上)の内容 (参考:お中元、御歳暮、御祝など)
4.水引の種類【1.紅白蝶結び 2.紅白結び切り 3.黒白または黄白結び切り】
5.熨斗下(名入れ)の内容 (参考:個人名・会社名など)
お問い合わせフォームはこちら
お支払いに関するご質問について
Q1.りぞけっとの支払い方法は?
りぞけっとでは、主に以下のお支払い方法のご利用が可能です。
◆クレジットカード決済
◆後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
※別途手数料が必要となります。一律・・・247円(税込)
◆楽天銀行決済
※別途手数料が必要となります。5,000円未満・・・300円(税込)/50,000円以上・・・500円(税込)
◆PayPay
◆楽天ペイ
◆クレジットカード決済
◆後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済
※別途手数料が必要となります。一律・・・247円(税込)
◆楽天銀行決済
※別途手数料が必要となります。5,000円未満・・・300円(税込)/50,000円以上・・・500円(税込)
◆PayPay
◆楽天ペイ
Q2. 後払い決済に手数料はかかりますか?
後払い決済の手数料として一律247円(税込)をいただきます。
Q3. 後払い決済の請求書期限が切れてしまいました。再発行できますか?
お問合せフォームよりご連絡いただきましたら、担当者よりメールにてご案内をさせいただきます。
期日内にお支払いがない場合、300円の再請求発行手数料がかかりますので予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
期日内にお支払いがない場合、300円の再請求発行手数料がかかりますので予めご了承ください。
お問い合わせフォームはこちら
Q4. 領収書を発行してもらえますか?
お問合せフォームより領収書の発行をご依頼くださいませ。ご送信の際は【ご注文日時、ご注文番号、宛名、
送付先住所、氏名】を明記いただきますよう、お願いいたします。
尚、領収書は、商品お届け完了後の発送となります。予めご了承をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
尚、領収書は、商品お届け完了後の発送となります。予めご了承をお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
Q5. クレジットカードのセキュリティコードとは何ですか?また、カードのどこを見ればいいですか?
クレジットカードのセキュリティコードとは、不正利用を防ぐためのコードです。3桁または4桁
の数字で、VISA・Mastercard・JCBの場合は「3桁」、American Expressの場合は「4桁」となります。
コードの印字場所は、VISA・Mastercard・JCBだと「カード裏面のご署名欄の右端」、
American Expressは「カード表面の右端(または左端)」となります。
Q6. クレジットは分割支払いできますか?
生憎、一括払いのみとなっております。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合もございます。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合もございます。
Q7. 注文したあとに、決済方法を変えることはできますか?
ご注文完了後の変更はできかねます。決済方法変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルし
ご希望の決済方法にて再度ご注文ください。
キャンセルはお問合せフォームにてご相談ください。 【ご注文日時、ご注文番号、お名前】を明記いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
キャンセルはお問合せフォームにてご相談ください。 【ご注文日時、ご注文番号、お名前】を明記いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら
Q8. お届け商品に、後払い請求書が入っていません。
後払い決済は、配達完了後の請求書発行となります。
後払い請求書は、全ての商品が配達完了後、1週間前後で発送となります。
その他について
Q1. りぞけっとの会員になるにはどうしたらいいですか?
下記URLよりお申込みいただけます。
マイページログイン > 新規会員登録 (daiwaresort.jp)
りぞけっと会員登録のキャンペーンを行っていることもございますので、ホームページをご確認ください。
マイページログイン > 新規会員登録 (daiwaresort.jp)
りぞけっと会員登録のキャンペーンを行っていることもございますので、ホームページをご確認ください。
Q2. りぞけっとの会員になると何か特典はありますか?
会員登録をすると、次回のお買い物の際にご住所の入力を省略できて大変便利です。
◆毎月20日はりぞけっとDAY◆
会員様限定のお得なクーポンをメールマガジンでお届けします。
是非とも当店からのお知らせメールを「受け取る」に設定をお願い申し上げます。
◆毎月20日はりぞけっとDAY◆
会員様限定のお得なクーポンをメールマガジンでお届けします。
是非とも当店からのお知らせメールを「受け取る」に設定をお願い申し上げます。
Q3. りぞけっとからのお知らせメールを停止したいときは?
下記のURLよりマイページへおすすみください。
マイページログイン(daiwaresort.jp)
「会員情報の確認・編集」をクリックして、「当店からのお知らせメール」の「>>会員情報の変更」より 当店からのお知らせメール」を「受け取らない」を選択し、「変更する」のクリックをお願いいたします。
マイページログイン(daiwaresort.jp)
「会員情報の確認・編集」をクリックして、「当店からのお知らせメール」の「>>会員情報の変更」より 当店からのお知らせメール」を「受け取らない」を選択し、「変更する」のクリックをお願いいたします。
Q4. りぞけっとを退会するにはどうしたらいいですか?
下記のURLよりマイページへおすすみください。
マイページログイン(daiwaresort.jp)
【登録情報】より「退会手続き」をクリックし、パスワードを入力して「退会する」ボタンをクリック してください。
※退会する前に必ずお読みください。
◆退会すると、お客様がお持ちのポイントは全て失効します。
◆退会後に再登録しても、ポイントの再発行はできませんので予めご了承ください。
マイページログイン(daiwaresort.jp)
【登録情報】より「退会手続き」をクリックし、パスワードを入力して「退会する」ボタンをクリック してください。
※退会する前に必ずお読みください。
◆退会すると、お客様がお持ちのポイントは全て失効します。
◆退会後に再登録しても、ポイントの再発行はできませんので予めご了承ください。
その他ご不明な点やご要望がございましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム